お知らせ

桑野会ホームページ委員会新人募集!!

安積桑野会ホームページ委員会(以下HP委員会)では一緒に活動をしてくれる仲間を募集いたします。
 われこそはと思う人は、是非、「問い合わせページ」からご一報ください。
 以下、問い合わせ部分にお書きいただく内容です。

1、お名前、性別
2、卒業期
3、ご職業(学生であれば、学校学年)
4、電話番号(携帯等、直接お話しできるものをお願いします)
5、ホームページ制作の御経験。(あれば。簡単で結構です)
6、他に何かあれば(得意なもの、趣味嗜好など)、追記してください。

【募集要項】
*募集人員は若干名(1名から数名)です。
*安積桑野会会員に限ります。
*HP委員会は、安積桑野会ホームページを運営(更新)、管理をする委員会です。
*HP委員会は、年に4、5回、集まりがあります。
 主に郡山駅前周辺で行いますが、その時に出席できる方を募集いたします。
 (扱っているのはデジタルですが、話し合いはアナログです)
*ホームページ制作経験はあるに越したことはないですが、必須ではありません。
 それより、これからのホームページの在り方、安積桑野会の在り方について一緒に考えていただける方を募集いたします。
*HP委員会は、安積桑野会の下部組織ではありますが、HP運営にとどまらず、なにか提案すべき案件があれば、積極的に安積桑野会に提案していきます。
*HP委員会は、期による上下関係はありません。
 卒業直後の方であっても、大先輩であっても、一緒に考え、議論する委員会です。
*20代30代の方(もちろん女性も大歓迎です)、フレッシュな考えを委員会に取り入れるためにも、ぜひ応募をお待ちしております。

*ご参加いただく方が決まり次第、募集は打ち切らせていただきます。
*HP委員会は、小規模な組織です。
 顔の見える話し合いをモットーにしていますので、応募されても、必ずご参加いただけるとは限りませんので、その点はご容赦ください。

安積桑野会ホームページ委員会 会長 鈴木和幸