同期会などのご案内
同期会や部活OBOG会の案内を希望される方は以下の注意事項を確認の上、以下の内容をお問い合わせページからお送りください。
【注意事項】
*「会の名称(期もしくは部活名等も明記のこと)」「開催日時」「開催場所」「幹事連絡先(電話もしくはメールアドレス)」「会費等」「一言コメント」を明記してください。
*コメントは短めにお願いします。
*あくまで案内の予備的なものですので、正確な情報は「幹事連絡先」等に問い合わせください。
*「会場は追って連絡」という記載のように、情報に漏れがある場合は、掲載できません(暫定であっても、情報がまとまっている案内のみ掲載します。)。
*案内は、同期会の他、部活のOBOG会など、実際に参加者が明確なものに限ります。例えば、花見参加者募集、とか、毎年飲もう会など、参加者が特定できないものは、案内できません(但し、主催者が社会的に認知された、明確な主体である同窓生に係わる、社会的意義のあるイベント情報はこの限りでありません。)。また、個人的なつながりの中での会の案内も掲載できません。
*掲載まで時間を要する場合がありますので、最低1か月以上先の案内とさせていただきます。
*問い合わせ送信から掲載までは、諸事情により1週間程度かかる場合がございますので、ご了承下さい。
*案内に不備や間違いがあった場合は、訂正に応じますが、それにより損害等が発生してもHP委員会は責任を負えないことをご了承下さい。
*掲載を申し込まれた場合は、上記の諸条項をすべてご承認頂いたものと見なさせて頂きます。