お知らせ

安積桑野会への寄付について

先日、安積桑野会会員の皆様にお送りしました 安積桑野会だより と一緒に 安積桑野会への寄付 の振込用紙を同封させていただきました。

今年より コンビニ・スマートフォンアプリ により寄付がしやすい形となっておりますので、ぜひご利用ください。
振込用紙には、上部に 1口専用 という用紙が切り取って使用できるようになっております。寄付の 1口 は2000円で、金額は固定ですが、それでよろしければ コンビニ・スマートフォンアプリ で寄付が可能です。
寄付の方法は裏面に記載されているのですが、文字が小さいのでここにあらためて紹介いたします。
スマホ決済の対応アプリは LINE Pay, au Pay, PayPay, PayB です。コンビニ等で決済できますし、アプリを立ち上げて、バーコードを、読み込んでいただくこともできます。

安積桑野会は皆様の寄付によって運営されています。決済も簡単になりましたので、この機会にぜひ、ご寄付を頂ければ幸いです。
なお、1口(2000円)を超える金額を寄付をされたい場合は、これまで通り郵便振替による方法となります。振込用紙の下部を切り取っていただき郵便局よりお振替ください。
今後とも、母校安積高校並びに安積桑野会を応援いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。