お知らせ

平成30年度県庁桑野会開催のご報告

1.支部名         県 庁     支部

2.実施日    平成 30年 6月 21日 (木) 午後 18時 00分より   

3.会 場    杉妻会館(福島市)

4.参加者数     68  名

5.概要     

 県庁桑野会会長,安孫子健一桑野会会長(80期)のあいさつの後、渡辺昇校長(90期)が祝辞を述べられた。乾杯の後、県議会議員3氏(75期川田昌成氏,85期山田平四郎氏,108期椎根健雄氏)からもそれぞれ高校時代の思い出話を含めたあいさつがあった。急遽来場された衆議院議員根本匠氏(82期)も来場され、県職員への激励を含めたあいさつを述べられた。
 その後の歓談では、高校時代の懐かしい思い出を語り合うなど所属を超えて親交を深める姿が多く見られ、同窓生としての横の繋がりの強さが実感できた。新入職員(齋藤裕大氏,有馬佑哉氏,佐久間陽平氏 いずれも127期)が高校時代の思い出話と県職員としての意気込みを語った後、校歌を斉唱し閉会となった。